自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2020年8月3日月曜日

八月の花

 
 夏の朝は曇り空で夜明けが普通かな? やがてはカンカン照り。
 
 

 昨晩の十三夜月

 

 トウモロコシの2畝目を片付け

 

 すっきりしました。

 

 去年切り倒した百日紅ですが根っこから出た新芽に花が咲きました。8月中咲く花です。百日も咲かない。長くて2カ月ぐらいかな。
 


ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓ 
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!

 

0 件のコメント: