自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2020年12月5日土曜日

エンドウ

  今朝は特に冷え込んで濃霧注意報も出ています。最低気温が5℃以下、最高気温が15℃以下が当分の気温のようです。


 
 今朝の月


 実とりエンドウは暖かさで徒長し過ぎ。

 
 本来ネットは3月頃に張るのですが今年はもう張りました。地に這うよりネットに昇った方が霜の影響が少ないかなと思って。
 
 
 皇帝ダリアにはまだ蕾もあります。
 
 
 早く咲いた花は散りかけている。

 
 撮り鉄



 
ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!
 

0 件のコメント: