自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2021年1月13日水曜日

久しぶりの大霜

 
 今朝は久しぶりの大霜です。と言うことは昼間はポカポカでしょう。
 
 
 メダカの水槽には厚い氷が張ったまま、1cm以上はあるでしょう。叩いても割れそうな気配はありません。
 
 
 今年の菊菜の成長が悪く葉の色も悪くなってきましたので寒さのせいかなとビニールを掛けてみました。復活するかな~。
 

 撮り鉄

 もうどの列車も雪に遭ったという名残りはありません。
 



 
ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓ 
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!
 

0 件のコメント: