自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2021年4月13日火曜日

雨上がりの朝

 
 明け方まで降っていた雨は今は止んでいます。雨に濡れた土は黒くなっています。


 通院している病院には熱帯魚水槽があります。熱帯魚を飼った経験からこの様に綺麗にするのは大変だなと思います。昨日の通院は内視鏡による胃の定期検査でしたが異常なし。
 
 
 
 里芋を掘り起こし植え付けをしました。
 
 
 掘った跡は草も取ったので綺麗になりました。この草取りで一応冬草の撤去は終わりです。
 
 
 この黄色の花は葉牡丹です。花から見てアブラナ科なのでしょうね。
 
 
ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!
 

0 件のコメント: