自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2021年5月12日水曜日

菜園の悲喜


 今朝も曇天、午後は雨になるらしい。


  山芋は順調に蔓を伸ばし始めました。
 
 
 隣のゴボウには本葉も見え始めました。
 
 
 菜園の中にあるグラジオラス植え替えをしていないので不規則に。
 
 
 ソラマメがさっぱりダメ。今年は収穫無し。反省点は少し早く植えすぎたかな、少し日影になる場所の方がよかったかな、今までの経験では。
 
 
 キュウリは4本の内一本は枯れました。実が成りかかった株もあります。
 
 
ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!
 

0 件のコメント: