自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2023年7月6日木曜日

赤いヒビスカス

 
 昨日は大雨で菜園には水溜まり。雨で草は伸び草取りが追い付かない実情。今年の梅雨は降るときは激しく降り梅雨の合間も案外多く男性的な梅雨かな。
 
 
 赤いヒビスカスが咲きました。一昨年種まきをして昨年は鉢で育て花時期が終わってから地植えにしていました。
 
 
 この株は元々赤だった筈なのに段々と色が薄くなってくる。何故だろう。

 
 今日も10輪ほど咲きました。
 

ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。
ありがとう!

0 件のコメント: