自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2023年8月29日火曜日

秋ジャガの準備

 
 この様にこの場所は日差しが早くもうちょっとの草取りだったのですが本日は中止。
 
 
 肥料を混ぜ込み秋ジャガの準備をしました。例年8月20日前ぐらいに植えつけるのですがこの暑さで植え付けも躊躇しています。
 
 
 坊ちゃんカボチャが成っています。夏は2個しか収穫できませんでしたがこれからはまだ数個は採れそう。
 
 
 今朝のヒビスカスは白色が三輪
 


ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。
ありがとう!

0 件のコメント: