自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2024年3月3日日曜日

今朝はよく冷えた朝

 
 今朝の月です。明日が下弦の月でしょう。

 
 今朝は良く冷えていて霜と言うより菜園は水分が凍っています。

 
 今朝の小桜

 
 花桃の赤色が目立ってきました。この桃の花が咲くと梅、桜。桃とが同時に咲くことに。

 
 撮り鉄




 
 撮り鉄中に気になる架線の引っ張る強さの調節のバラスト。今朝は一番冷え込んでいたので架線の銅線は縮みこのバラストは上部に移動しているかなと思いきや未だ最上部には上がっていない。どうも架線が古くなり伸びが出ているようですよ、JR様!


ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
   ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。
ありがとう!

0 件のコメント: