自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2018年6月22日金曜日

梅雨の合間

 
 梅雨の谷間で見る月です。
 
  

 今日の予報は曇りですが日差しが強くなり暑くなりそう。
 


 庭の草取りをしていると後ろ2~3mぐらいにムクドリが。こんなに近くに寄ってくるのは珍しい。この鳥の集団行動は嫌われます。
 
  

 この付近の草取りをと始め後は午後と思っていましたが午後は日差しが強く続きは断念。
 
  

 小ぶりな一個が初収穫となりました。
 
  

 千両の歯が黒くなり毎年うまく実を付けなかったのですが今年は葉が綺麗で蕾が付いていきましたので赤い実が成るかも。期待。
 

  

 蕾を切り花にすると室内ではなかなか開かないこの赤のバラですが表では綺麗に咲きます。
 
  

 正確な時間で飛来する大韓航空機
 


ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです! 
   ↓ 
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!


 

0 件のコメント: