自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2018年6月9日土曜日

鬱陶しさはまだまだこれから

 
 雨こそ降ってはいないが曇り空。2~3日雨さえ降らなければ草取りがはかどるのですが。



 数日間の梅雨でも菜園は草が目立ち気になります。
 
  

 スイカは蔓を伸ばし長かった黒マルチを覆ってきています。
 

  

 数日前にソフトボールぐらいと書きましたが今日はハンドボールぐらいになっています。
 
  

 この二本が目立って大きい。
 
  

 春先に一輪だけ咲き今年はダメだと思っていた花菖蒲が咲き始めました。蕾もかなり出ていますので色とりどりの花を咲かせてくれるでしょう。
 
  

 梅雨が本格的になると咲くであろうグラジオラスは葉をドンドン大きくしています。
 


ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです! 
   ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!


 

0 件のコメント: