自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2019年9月11日水曜日

バッタに

 
 今日も暑いのかな。



 昨夜の月です。暑い日の夜には雲が多いのですが昨日は珍しく綺麗な月が見えました。14日の満月も綺麗に見えたらと思います。今年の中秋の名月を知らべると13日です。14日が満月なのですが。中秋の月は満月だと思っていましたが違うらしい。

  

 定植した白菜にはネットを被せていますが数本が新芽を食われていました。ネットの隙間から入ったのでしょうバッタが一匹いました。予備の苗と植え替えネットの隙間も無くしました。



 ヒビスカスが4輪も咲きました。
 



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!

 

0 件のコメント: