自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2019年9月7日土曜日

秋ジャガの定植

 
 今日も暑そうな空模様、まるで真夏です。
 


 昨夜の月です。直ぐ右下に木星がありました。今月の満月は14日です。


 
 秋ジャガは毎年8月20日ぐらいに植えるのですが今年は暑さと雨で遅くなってしまいました。春ジャガの掘り残しを掘り出すとこの様に芽が出ていました。
 遅植えになって心配しましたがこの状態を見て安心。
 
  

 白菜の畝の隣に無事定植しました。
 
  

 ヒビスカスの蕾も増えどうやら今月中は楽しめそう。
 




ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!

 

0 件のコメント: