自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2019年10月1日火曜日

小草

 
 今朝は薄曇りの空模様ですがやがては晴れて暑くなるのでしょう。



 
 約一ヶ月、第二菜園の大草の草取りに追われていると第一菜園に小草が占領を始めました。
 
  

 小草取りの開始!

  

 反対側から見ると。かなり綺麗になっています。あと一日か二日かかるかな。
 
  

 10月になってもヒビスカスは咲いています。
 
  

 鉢植えのピンクはピンク色が少なく薄い。栄養が充分に回っていないのでしょう。
 
 


ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!

 

0 件のコメント: