自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2019年10月11日金曜日

首都圏は台風前

 
 昨夜の月です。14日が満月のようです。月齢から見ると13日、14日どちらの日とも言い難い。
 


 画像では晴れて見えますが今朝は曇っています。多少台風の影響かも。
 

 
 整備中の菜園、一日分が進行しました。
 
  

 ホウレン草はこのような大きさになってきました。9月23日に種蒔きをしています。昨日は第二期分を種蒔きしました。
 
  

 大根は8月末に種蒔きをしましたがこの様に大きくなってきました。
 
  

 ヒビスカス
 
 


ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!

 

0 件のコメント: