自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2019年11月13日水曜日

皇帝ダリアが開花

 
 今朝は湿度が55%と少し高い、雨が近いのでしょう。この雨が去ると寒くなるそうです。
 
  

 昨日の満月


 
 皇帝ダリアが咲き始めました。例年より相当遅くなるかなと思っていましたが例年より1~2日の遅れです。
 
  

 大きくならず定植が遅れている実取りエンドウですが御覧の通り揃っていません。なかなか定植しようという気になりません。
 
 


ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!

 

0 件のコメント: