自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2019年11月2日土曜日

玉ネギの定植開始

 
 冷え込み予報は段々と遅くなっているようです。これぐらいの気候が一番よいのですが。
 


 玉ネギの苗が定植できるほどに大きくなりました。
 
  

 ホームセンターでの苗より少し小さいかなと思いますが定植には十分。
 
  

 早速定植しましたが日差しが強く暑く途中で中止。また後日。
 
  

 ソラマメも芽を出してきました。
 


ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!

 

0 件のコメント: