自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2022年9月3日土曜日

懐かしの列車

 
 昨朝は前日の大雨で菜園には未だ水溜りが残っていました。


 昨日は雨と腰痛で休養中でしたのでインターネトを散策し懐かしい列車を見つけました。学生時代帰省の度に乗っていたのは急行ではなく姫路と宇野の間は各停の準急鷲羽です。
 4年間利用した思い出が湧いてきました。学生割引を利用すると差額でグリーン車に乗れました。遠い、遠い思い出です。


ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!
 

0 件のコメント: