自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2022年9月30日金曜日

ウッドデッキの撤去

 
 自作のウッドデッキは老朽化してきましたので撤去して地面にブロックタイルでも張ろうかなと思っています。
 
 
 使用しているビスが錆びついてビスを取るのが無理かなと思っていまいたが電動ドリルで取ることが出来そうです。初日は此処まで。
 
 
 大根は虫に食われて歯抜け状態ですが我慢して2~3週間後に追い蒔きのつもり。
 
 
 最後の1輪と思っていたヒビスカスですが
 
 
 未だ蕾が見えてきました。開花は5日程してからか。


ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。
ありがとう!

0 件のコメント: