自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2023年9月17日日曜日

半日蔭の通路

 
 菜園の草取りが一段落したので庭の草取りを続行中。此処は庭と言うより通路かな。半日蔭なのでそれを好むものを植えています。
 
 
 シュウメイギクの蕾が見えてきましたがここから咲くまではかなりの日数がかかります。あと2週間ぐらいかな。
 
 
 突き抜き忍冬の塊です。蔓性の植物で自立は難しい。何とか支柱で支えています。
 
 
 今日のヒビカスは白色の花はなし。蕾がまだありますので未だ2・3日は咲きそう。
 
 
 そして赤が一輪
 

ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。
ありがとう!

0 件のコメント: