自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2023年11月5日日曜日

グーグルレンズ

 
 今朝の下限の月です。正確に半分になるのは今晩かな。
 
 
 散歩道の他所の菜園にこの様な花が、何の花だろうとスマホのグーグルレンズで調べるとハナシュクシャと出てきました。ショウガ科ですのでショウガとして植えているかも。スマホがあれば何でも判る? 昔使っていた百科事典は前代文明の遺物となったかな。
 
 
 撮り鉄
 


ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。
ありがとう!

0 件のコメント: