自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2023年11月6日月曜日

やれやれ春菊が発芽

 
 蒔き忘れていた春菊が発芽を始めました。やれやれとの思いです。今年は当分ビニールの中で育てます。
 
 
 ヒビスカスの蕾、明日には咲きそう。
 
 
 他所の草村の中に今年発芽したであろう芙蓉が咲きかけています。もう11月ですよ。夏の花なのに。
 
 
 撮り鉄
 今日は踏切で左右から特急が来たのでどちらを先の撮るか狼狽えました。



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。
ありがとう!

0 件のコメント: