自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2019年6月28日金曜日

もう梅雨は一服

 
 昨日の雨から一転青空の上天気となりました。
 


 昨日の大雨を心配しましたが一時的に本降りとなった程度で菜園もこの程度の水浸しで済みました。
 


 これは倉敷の旧繁華街ですが随分広い範囲で古い建物の撤去が始まっています。道幅3mぐらいの細い通りですが昔は劇場もあったそうです。最近は空き家が半分で夜しか開かない飲み屋が半分ぐらいで昼間は人通りもほとんど無い私の通院路です。
 観光地の美観地区への道とは反対側ですので寂れてしまっていました。再開発で綺麗になるのでしょう。
 
 

ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!

 

0 件のコメント: