自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2020年4月12日日曜日

里芋

 
 今朝は久しぶりに小雨ながら降っています。菜園も未だ十分には濡れていません。
 


  土中の保存していた里芋を掘り出し種イモに向いたもの選び保存し来週にでも植え付け予定。これは食用ですがすごい量ですね。



 里芋の堀跡。草もかなりあったのですが綺麗になりました。里芋は数年の連作できるらしいので今年もここに植えます。
 


 珍しい重機でしょう、線路を走る車輪とキャタペラがあります。線路の路床を整備する重機です。夜中の作業でしょう。
 


 撮り鉄





ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです! 
   ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!

0 件のコメント: