自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2020年4月25日土曜日

ヒビスカス

 
 今朝は晴れ渡っていいますが少し冷えているかな、昨日までの様な風はないので昼間は暖かいかも。
 


 ヒビスカスが芽を出してきました。白とピンクは芽を出していますが赤は未だです。少し赤は心配。 種からの発芽に挑戦していますが白とピンクは発芽していますが赤は未だ発芽していません。赤は難しいのかな。ひょっとしたら赤は無くなるかも。
 
  

 今年のバラは調子が良く数十個の蕾を付けていますので開花が楽しみです。
 
  

 撮り鉄
 



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓ 
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!
 

0 件のコメント: