自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2020年4月15日水曜日

春らしい春に

 
 やっと春らしい天気となったかな。今年は早くから春らしくなったと思っていましたが寒暖差の大きい前半でした。
 しかし、これから黄砂の季節。

 

 昨日は年に一度の胃の内視鏡検査に行ってきました。病院もコロナに気を使い待ち時間が無いように直ぐに応対してくれ、中での待ちは仕切られた個室でした。施術部門ではいろいろ気配りがありました。
 胃? 勿論問題はありませんでした。


 オクラが発芽を始めました。

  

 これは正月の葉牡丹ですが期入りの綺麗な花が咲きます。 隣のネギ坊主と背比べ?

 

ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!
 

0 件のコメント: