自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2020年4月24日金曜日

空木

 
 今朝は曇り空で少し冷えています。明日からは暖かくのるそうです。



 2本ある空木の1本が完全に枯れたようです。寿命かな。

  

 こちらの空木は付き抜き忍冬の葉が邪魔して見難いですが斑入りの葉が空木の新芽ですが枯れた幹もあります。10数年前にいずれも挿し木をして育てたものですが寿命は短いのかな?
 改めて今年に挿し木をして新しく育てようと思ったいます。
 


 この白のハナズオウも寿命が近いように思います。赤は昨年枯れてしまいました。これも改めて挿し木が必要かな。
 
  

 スズランがボツボツ咲き始めました。
 
  

 撮り鉄
 



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!

 

0 件のコメント: