自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2020年9月24日木曜日

秋スイカ? の収穫

 
 今日の午後に雨の予報。さて、降ってくれますかね。菜園の土は水を欲しがっています。
 
 
 ピンクのヒビスカスが咲きました。他に小さい蕾が幾つかはありますのでまだ時には咲きそうです。
 
  
 授粉してから37日のスイカを収穫しました。30日余りで収穫できるだろうと思っていたのですが早取りを心配し少し待ちました。重量は6.1kgですから普通サイズです。

 
 中は真っ赤で問題は有りません。もう3個がソフトボールぐらいまで育っていますがこれも期待できるかも。
 
 
ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!
 

0 件のコメント: