自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2020年9月5日土曜日

赤色のヒビスカス

 
 今朝、草取りの為に早起きをしましたがポツリポツリと雨が降っていましたので中止。
ひと寝りしたら止んでました。土の色が白からこげ茶色に変わった程度でほんの表面だけの雨でした。

 

 今日は出鼻をくじかれたので休養日とします。指定席からこの菜園を眺めます。
 
 

 今年の種からのヒビスカスが赤だけが咲きました。以前の株は消失していましたのでホッとしました。
 

ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!
 

0 件のコメント: