自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2020年9月3日木曜日

満月

 
 昨夜の満月。中秋の名月は10月1日。
 
 
 猛暑は去り少し楽になったかな。
 
 

 今朝の作業でここの草取りは終わると思っていましたが汗まびれで限界。少し残りました。
 
 

 受粉後15日目のスイカです。未だ小玉よりは大きい程度ですが日照時間が短くなっているのであまり肥大しないかも。
 
 

 新しい雌花が久しぶりに現れました。早速受粉させましたが受粉できているかどうか。恐らく大きくなれないでしょう。


ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!
 

0 件のコメント: