自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2020年5月19日火曜日

梅雨も近く


 もう当分お湿りは結構と思っていましたがまた昨日には雨が。



 昨日の雨前の頑張りでこの付近が綺麗になりました。
 
  

 未だ双葉で見難いですがオクラの苗を定植しました。
 
  

 梅雨も近くなったのでしょうアジサイが花の準備を始めました。
 

 
 枯れた空木の断面ですが真ん中の白いところは木質ではない。ですから空木と言うんだな!
 


ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!

 

0 件のコメント: