自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2020年5月20日水曜日

風がビュービュー


 昨日は風の強い日でした。10m近い風だったのでしょう、電線がビュービューと鳴っていました。
 今朝は曇り空で少し気温は低め、菜園作業向きのお天気です。
 


 絹サヤエンドウとスナップエンドウの片付けをしました。
 右のネギや左の菜花の後片付けが出来ていません。
 
  

 この付近の草取りをしました。
 
  

 ヒビスカスが元気になってきました7月に咲く花です。





ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!

 

0 件のコメント: