自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2020年6月6日土曜日

ナスの初収穫

 
 早いと言われた梅雨の入りは未だですが蒸し暑さだけは先に来たようです、



 注目の種無し黒スイカ

  

 普通のスイカ
 
  

 ナスはもう収穫できる大きさになりました。トマト、ナス、キュウリの夏の三野菜で例年一番収穫が遅いのがナスですが今年は二番目で早かった。一番はキュウリ。
 

  

 これは長ナスです。間違えて買ってしまったので空いている場所に放置気味。
 
  

 これは初めての小ナスです。これで一人前かな? もっと大きくなるのかな?
 


ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!

0 件のコメント: