自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2014年12月23日火曜日

変わらぬ冬の日

 
 今朝は空一杯の雲の合間からの日の出。東の空から気温が上がり雲が消えるのでしょうか。
 


 厚い雲でも無く千切れ雲ですが
 
  

 菜園はどう見ても冬色。ここには青物を植えていなのでなおさら土色。
 
  

 沖縄スズメ瓜の実は成るのが遅かったのか赤くなることもなく表面の白い模様が無くなってきました。赤くなっても白い模様は残りますのでこのままでは赤くならないでしょう。

 残念ですが来年挑戦
 
  

散歩道

 散歩道での撮り鉄、昨日もこれは失敗ですね。



 側道では待ってますよ!
 




にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: