自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2017年6月15日木曜日

トウモロコシのメシベ

 
 今朝もよく晴れています。今日は30℃超えの暑さとなるそうです。真夏より湿気が低いのが何よりです。梅雨に湿気が低い? 不思議な現象。
 
  

 トウモロコシのメシベ(髭)が出てきました。
 
  

 早くから出ていた穂はタイミングよく花粉を散らしているようです。このタイミングはうまく出来ているな~と思います。
 
  

 咲き初めに比べて段々と大きくなる花のダリア
 
  

 花の茂みになってきたナデシコ
 


ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!


0 件のコメント: