自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2018年12月30日日曜日

サンライズ出雲


  今朝の月です。少し下弦を過ぎているようです。

  

 今朝も冷え込み霜も降りていますが氷は張っていません。表で水を使うと冷たく指先の感覚はマヒ。
 
 

 この菜花の葉は茂ってきましたが花はほんの少しだけ。もう一ヶ月ぐらいかかるかな。
 
  

 寒くなりましたがまだ寒には早いのですが寒肥にと化成肥料を玉ネギに撒いておきました。毎年忘れていますが。
 
  

 定時運行のサンライズ出雲は毎日6時半頃の通過ですがこれは繁忙期だけ運転の臨時便でしたので久しぶりに会いました。東京出雲間の今では国内最長距離の寝台車です。
 


 毎日の撮り鉄
 




ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!

 

0 件のコメント: