自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2020年10月13日火曜日

狂い咲き

 
 今朝も雲が多くまだよいお天気とは言い難い。夜の冷え込みもなく秋らしくない。

 
 玉ねぎの苗です。奥は早生で手前が晩生。早生はもう直ぐ定植ができそう。晩生はやはり11月かな。
 
 
 秋ナスは葉が弱りお終いに近づいているようです。

 
 椿が狂い咲きしています。
 
 
 梅花アジサイにも蕾が出てきました。

 
 狂い咲きではありませんが今日のヒビスカス。
 
 
ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓ 
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!
 

0 件のコメント: