自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2021年2月11日木曜日

今日も暖かい日に

 
 今朝は薄雲に覆われていますがやがては晴れて春陽気になるらしい。
 


 花桃の根っ子付近です。大木とならないように昨年大胆な枝切りをしました。植えて10年ぐらいかな、花は綺麗に咲きますが大きくなり過ぎで困っていました。

 
 広い歩道のかすれていた自転車マークが新調されました。これで横並びで走る某国人の自転車がルールを守るかな? 何しろルールやマナーの無い国の人ですから。
 
 
 また失敗してる撮り鉄!


 
 ホームの隅に停車しているレール施設用のディーゼル車。この出し入れで早朝の踏切遮断の長い時があるのは。

 
ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓ 
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!
 

0 件のコメント: