自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2021年6月7日月曜日

花菖蒲

 
 昨日も曇りで凌ぎ易かったですが今日はどうかな? 今は薄曇りです。
 

 スイカ付近を草取りで綺麗になりました。

 
 横目でスイカを眺めつつの草取りでした。もう大きさはテニスボールぐらい。
 
 
 こちらのスイカの畝付近は要草取り。左の畝はジャガイモ。
 
 
 自前の種イモの付近の葉は少し茶化が始まったかな。枯れ始めたら収穫です。
 
 
 花菖蒲がポツリと咲いています。
 
 
ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!
 

0 件のコメント: