自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2021年7月28日水曜日

オリンピック

 
 一昨日の卓球と昨日のソフトボールは興奮気味で見ました。どちらかと言えば開催に反対だったのですが。

 
 ヒビスカスも終わりに近くなったようです。
 
 
 連日の草刈りで大草に紛れていたカボチャがはっきりとしてきました。隣のトウモロコシは枯れてもう駄目。例年一本の株で2本ぐらい採れたのに今年は二本目が成熟しませんでした。気候のせいか、風で一度倒れたからからか。

 
 キュウリ食べ切れないほど採れていますがトマトも食べ切れなくなってきました。

 
 殆ど枯れているのにポツリと咲いたロウグチの花。
 
 
ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!
 

0 件のコメント: