自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2022年3月4日金曜日

そうだアスパラを

 
 草だらけの畝ですがアスパラガスの畝です。今のうちに植え替えを思いつきました。肥料などの準備が出来たので今日から。此処に植えてもう10年ぐらいになります。その前の場所では7年ぐらい。できれば数年おきに植え替えが出来ればよいのですが。

 
 沈丁花、 元の沈丁花は刈りこんで枯れてしまいました。刈り込んだら復活しないのは知らなかったので。これは枯れる前に挿し木したもの。
 
 
 撮り鉄
 

 
 工事中の踏切のフェンスが取りはずされていたので中が綺麗に見えました。

 
 踏切内はほぼ工事は完成ですが前後の道路工事が残っています。
 
 
ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!
 

0 件のコメント: