自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2022年10月23日日曜日

イチゴの定植終了

 
 イチゴの古い畝から良さそうな苗を取るのに一苦労でしたが何とか定植は終了しました。
 
 
 他所様に差し上げる苗も作りました。
 
 
 第一弾のホウレンソウは発芽に日数がかかり疎らにしか発芽しませんでしたので今は食用に不足気味です。第二弾は数日前に種蒔きをしたのでこのように問題なく発芽しています。これを収穫できるのは年末ぐらいかな。
 

ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓ 
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。
ありがとう!

0 件のコメント: