自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2022年12月16日金曜日

白菜

 
 冬の菜園風景
 
 
 白菜を収穫した跡、8本ぐらいあったのかな手土産や近所に差し上げました。
 
 
 冬の代表の白菜ですから余裕をもって多く植えています。霜除けに防虫ネットを張っているのはこれから消費するもにで10本ぐらいあるかな。
 
 
 撮り鉄
 
 
 上りの特急の方が早く通過するのですが寒くなると北国の影響で遅れがよく出ます。昨日も数分の遅れ。


ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓ 
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。
ありがとう!

0 件のコメント: