自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2023年3月15日水曜日

里芋の植え付け

 今朝の下限の月。


 里芋の植え付けをしました。今年は収穫が悪くやっと種芋を確保できました。特に失敗の原因は思いつかないのですが。この場所は失敗のなかった場所なので今年は豊作となりますように。

 
 白の小桜は大きくなり過ぎたのでピンクがあれば十分と思い伐採していましたが根から伸びてきた細い幹から数輪の花をつけました。

 
 放置したままのクリスマスローズが咲き始めました。
 

 
 撮り鉄



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。
ありがとう!

0 件のコメント: