自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2023年5月10日水曜日

カラー

 
 今年初めてのカラーですが今年は一輪しか咲かないだろうとあきらめていました。嬉しいことに新たに二本の花茎が見えてきました。花の寿命も意外に長い。
 
 
 上空の湿度は高いようで飛行機雲が綺麗に出ていました。この雲が見えると数日後に雨だそうですが。

 
 自作の倉庫は作って15年を過ぎましたが特に問題はなくまだまだ寿命は長いようです。
 屋外設置の市販の板金製の倉庫でしたらそろそろ錆が出てくる頃でしょうが。
 
 
 撮り鉄
 


ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。
ありがとう!

0 件のコメント: