自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2024年8月26日月曜日

夏の停電は大変!

 
 今朝午前中に1時間余りの停電でしたが暑い最中の停電は大変でした。エアコンや扇風機が使えないので表からの風だけが頼りで常時団扇が手放せませんでした。夏の停電では停電以外の場所に避難する必要を感じました。短時間だったら車かな。
 
 今朝の月です。

 
 今朝の草取り場

 
 遠くから見ると

 
 第二菜園も全般的にはかなり草取りは進んだかな。

 
 今日の三色のヒビスカス
 



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。
ありがとう!

0 件のコメント: