自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2007年11月9日金曜日

芝 その後


 高麗芝を秋に植えるのは良くないとは思うのですが、春はアルバイトに忙しく、秋に植えてしまったのですがその後の写真を入れます。
 高麗芝も何とか根ずき春の芝まではなりませんがまあまあになりました。
混植で冬用にケンタッキーブルーグラスも種まきしています。高麗が枯れ、ブルーグラスがこれから成長をはじめます。
 高麗芝とケンタッキーブルーグラスは相性が悪いそうなんですが来年のブルーグラスの追い蒔きは止めようかなとも思います。


にほんブログ村 住まいブログ DIYへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

0 件のコメント: