自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2008年3月11日火曜日

パーゴラの製作ー3


今日は春日で作業すると暑い、暑い。
アンカーボルト周囲のコンクリートが固まっていないのでそっと基礎ブロックを埋めました。
言葉ではこれだけで簡単ですが実は二箇の大きな岩のような大石がでてきました。ブロックを埋める程度の穴はごく簡単なのですが石が出てきたのには参りました。畑に盛り土をして宅地にしましたが配水管を埋設するときユンボで掘り返した穴から出た石を配水管周囲に埋め戻したようです。こんなところに大石を隠して!!!

一服してバラの植え込み用の穴を掘りました。パーゴラを組み立ててからでは掘り難いでしょうから先に。



  クリックをお願いします!!!       
     ↓         ↓          ↓
にほんブログ村 住まいブログ DIYへにほんブログ村 住まいブログへブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: