自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2018年3月18日日曜日

忘れられたヒヤシンス

 
 今日は良いお天気になるのでしょうね。予報の最高気温が20℃となっていますので動けば少し暑いかも。
 
  

 第二菜園は殆ど草は目立たなくなりましたがこちらの第一菜園は少し草が目立ちます。コツコツと草取りをしないと。
 
  

 庭の隅に何の花? と思う姿。10年以上前に植えたヒヤシンス。その正体を知らなかったらヒヤシンスと思えない姿。
 
  

 知り合いの家の白モクレンですが咲きかけでした。咲けば見事な樹です。
 
  

 散歩道の歩道の整備が終わったので帰り道はここを通ります。
 
  

 手前の道は歩道設置は出来ないのでしょう、区分だけはしてくれました。
 
  

 最近建売が多くこの団地は10軒ぐらい。また近くには15軒ぐらいが工事中です。この街の人口増が伺えます。
 


ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!


0 件のコメント: