自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2018年3月27日火曜日

ソラマメの手入れ


 今朝は春らしい朝です。寒くもなく暑くもなく。
 
  

 桜は終わりに近づきましたが桃が満開近くになりました。通りがかりの人が撮ったりしていました。
 
  

 絹サヤエンドウに花が付き始めました。
 
  

 ソラマメの世話をしました。周囲を草取り、土寄せで足元を固め、茎の本数を半分ぐらいに減らしました。
 
  

  

 撮り鉄と空
 





ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!

0 件のコメント: