自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2019年3月28日木曜日

スノーフレーク

 
 明け方ぐらいにポツリと降ったのか路面が少し濡れていました。イマイチはっきりしない空模様。
 


 新旧の皇帝ダリアがある場所ですが昨日は頑張って草取りを終了させました。ここは終了してもまだ気になるところが三カ所ほどあります。雨天でない限り草取りは続きそう。
 


 晩生の玉ネギはまだネギのような状態。



 早生の玉ネギは根っ子が太くなり玉が出来かかったかな?
 


 知り合いのブログに今年は一輪だけとありましたが我が家のスノーフレークも一輪だけでした。



 蔓桔梗が咲いています。
 


 撮り鉄
 

 


ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!

 

0 件のコメント: